So-net無料ブログ作成
検索選択

有馬記念2014の日程!

2014年の中央競馬の締めくくり
有馬記念の日程、一連の流れをご紹介します。

第1回中間発表の結果では
1位ゴールドシップ、2位ハープスター
3位イスラボニータときていましたが

先日のジャパンカップの結果をうけて
エピファネイア・ジャスタウェイあたりがのびてきそうですね。



有馬記念2014.jpg



有馬記念2014年の日程!


では、日程です。。。

第59回 2014年の有馬記念は
12月28日(日)に開催されます。


1年の最後を飾る有馬記念は
ファン投票上位10頭に優先出走権が与えられる
年末の一大国民的イベント

ファン投票でどの馬が1位になるかも気になりますね。


ファン投票はすでに始まっていて(12月2日現在)

投票期間は
11月22日(土)~12月7日(日)

11月27日(土)に第1回中間発表がおこなわれ
12月4日(木)に第2回中間発表、7日が締め切りなので
来週中には最終的な投票結果が発表されるでしょう。

出走馬が正式に決定するのは例年12月半ば頃になります。
どんな出走予定馬が発表されるのか楽しみですネ。




実はジャパンカップの結果がでるまで
投票を迷っていたんですが、心が決まりました。

第1回中間発表の時点で13位のエピファネイア。

あの闘志あふれる走りを有馬記念でもぜひ見たいデス
ジャスタウェイも順当に行けば出場してきてくれるでしょう。



う~ん、待ち遠しい!

ということで、超人気馬オルフェーヴルが有終の美を飾った
昨年の有馬記念でもみてイメトレに励もうと思います^^
>>YouTube 有馬記念2013


いや~、いま見ても興奮しますね。
昨年の圧勝もいいですが、今年は激しい競り合いが
期待できそうなメンツ
が揃ってきそうですね。

2014年の有馬記念も見逃せません。

よし、もっかい動画見よ(笑



>>関連記事はコチラの目次でチェックできます!<<







共通テーマ:競馬 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念2014 予想オッズ・出走予定馬情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。