So-net無料ブログ作成
検索選択

有馬記念2014 JRAファン投票第1回中間発表の感想

2014年の有馬記念のJRAファン投票が始まっています。

ということで、本日(12月3日)やっと
重い腰をあげ投票しました。

やっぱり、ジャパンカップを待って
投票
してよかった~。

明言はさけますが、どうしてもJCの勝ち馬に
有馬記念の出走権を与えたい気持ちでいっぱいでした。
(レースはとれませんでしたが・・・-o-;)

いや~ジャパンカップ興奮した。

有馬記念2014.jpg



有馬記念ファン投票 第1回中間発表!


すこし、話は戻りますが11月27日に発表された
第1回中間発表はこんな感じです。

有馬記念ファン投票 第1回中間発表.jpg
出典 :http://jra.jp/


昨年の最終的な有効投票数は、1,064,233ですので
まだまだ5分の1にも満たしていないですが...

2位に2,000票の差をつけ1位のゴールドシップ

残念ながら凱旋門賞ではふるわなかったですが
史上初の宝塚記念2連覇中。

今年の宝塚記念。。。圧巻でしたね。
>>YouTube 宝塚記念2014

ベテラン横山騎手の巻き返しに期待したいです。


2位はハープスターは、順当なところですが
以外に人気が高いと感じたのが3位のイスラボニータ

たしかにあらためて見ると秋の天皇賞まで
9戦6勝3着以下なしで、戦歴をみると牡3歳のなかでは
ダービー馬・ワンアンドオンリーをしのぎ断トツ

自分の見る目のなさを痛感しました^^


あと以外にジャスタウェイが下のほうかなとか
エピファネイアは間違いなくこの後伸びてきそうかなとか。

これを見ているだけで
一晩飲み明かしてしまいそうなので
このへんにしときます^^;


↓第2回中間発表についてはコチラ!
有馬記念2014 JRAファン投票第2回中間発表を見て...



>>関連記事はコチラの目次でチェックできます!<<



共通テーマ:競馬 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念2014 予想オッズ・出走予定馬情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。