So-net無料ブログ作成
検索選択

有馬記念2014 JRAファン投票第2回中間発表を見て...

有馬記念2014 JRAファン投票第2回中間発表を見て...

先日、2014年度の優先出走権をきめる
JRAの有馬記念ファン投票の第2回中間発表
でましたね。

投票数も前回の15万票から50万票へと増え
最近のレース結果からも影響があるかとおもったら
意外とあまり上位のメンバーの顔ぶれは
かわりませんでした。

この中から、どの馬がでてきてくれるんでしょうね。





有馬記念2014.jpg




有馬記念ファン投票 第2回中間発表!


では、12月4日に発表された
第2回中間発表はこんな感じになりました。

キャプチャ.PNG
出典 :http://jra.jp/


↓前回の投票結果はコチラです!
>>有馬記念2014 JRAファン投票第1回中間発表の感想



あなたはどう思われますか?

たしか昨年の投票数が100万票でしたので
今年も同数ぐらいかと判断すると
開票は全体の半数ぐらいでしょう。

ということを差し引いても
それほど大きく前回と順位はかわりませんでしたね。



イスラボニータとエピファネイアが1つづつ
順位を上げ、17位以下に入れ替わりが少し。

投票は12月7日(日)までで
最終発表が11日(木)に発表されますが
その時に大きく票が動く可能性もありますので
まだまだ目がはなせません。

投票がまだの方は急いで下さいね。
(JRAのホームページから投票できますよ。)



さて、巷では。。。

ジャパンカップで3連覇をかざって引退する
予定だったが、惜しくも4着だったジェンティルドンナ
の参戦が決まったと報道されています。

これでホントの見納めのようです。

あと、エリザベス女王杯を勝った現在14位のラキシス
も参戦を表明、新旧女王対決も楽しみデス。


人気の2位・3位、イスラボニータ・ハープスターは
回避するようですが、1位と4位のゴールドシップ・
フェノーメノ
はでてくるみたいです。

ここにジャスタウェイ・エピファネイア
絡んでくれば、相当おもしろいメンツだと思います。


結局、出走予定馬とファン投票の順位って
「意味あるの?」という感じですが
まあ風物詩的なものですので...


12月11日の最終発表を心待ちにしたいと思います。



>>関連記事はコチラの目次でチェックできます!<<



共通テーマ:競馬 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念2014 予想オッズ・出走予定馬情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。