So-net無料ブログ作成

有馬記念2014 出走予定馬情報!

12月28日出走の第59回有馬記念に向けて
ファン投票も終り、どんな顔ぶれの出走予定馬が
出そろうか気になるところですね。

ファン投票上位でも、出走を回避なども
当然出てきます。

...ということで

現時点(12月8日現在)でわかっている
出走予定の馬をまとめてみました


<追記>
※12月10日現在の情報はコチラをご覧ください
>>有馬記念2014JRAの出走馬予想!!

有馬記念2014.jpg



有馬記念2014年 出走予定馬は?


現在出走を予定しているとみられる陣営を
五十音順で主な勝ち鞍とともに並べてみました。

ヴィルシーナ-ヴィクトリアマイル'13・'14連覇
エピファネイア-菊花賞'13・ジャパンカップ'14
ゴールドシップ-有馬記念'12・宝塚記念連覇などG1・5勝
ジャスタウェイ-天皇賞(秋)'13・ドバイDF'14・安田記念'14
ジェンティルドンナ-ジャパンカップ'12・'13連覇などG1・6勝
タマモベストプレイ-きさらぎ賞(G3)
トーセンラー-マイルCS'13
ナカヤマナイト-中山記念'13(G2)
フェイムゲーム-アルゼンチン共和国杯'14(G2)
フェノーメノ-天皇賞(春)'13・'14連覇
メイショウマンボ-優駿牝馬'13・秋華賞'13・エリザベス女王杯'13
ラキシス-エリザベス女王杯'14
ラブイズブーシェ-函館記念'14(G3)
ワンアンドオンリー-東京優駿'14

と。。。

有馬記念・オールスターレースの名に恥じない
そうそうたるメンバーですね。



残念ながらファン投票上位で
出走を回避するのが濃厚なのは

イスラボニータ、ハープスター、スピルバーグ

まあ、仕方ないですね。
ゆっくり休んでもらって、来年も良い走りを期待ところです。



あと今年の天皇賞(春)で骨折が判明した
昨年のダービー馬キズナの名前もファン投票で
現在13位と検討していますが

さすがに有馬記念には間に合わず
来年2月の京都記念での復活目指してるようです。

コチラも来年に期待ですね^^



>>関連記事はコチラの目次でチェックできます!<<




共通テーマ:競馬 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念2014 予想オッズ・出走予定馬情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。