So-net無料ブログ作成
検索選択

有馬記念2014 JRAファン投票結果...気になるのは?

ついに、JRA有馬記念ファン投票の最終結果
発表になりましたね。

2014年・午年最後のビックレースにむけて
舞台も整いつつありますね。

あっ...と驚くサプライズというのは
投票なのでありませんでしたが

ラストランに有馬記念をえらんだ
ジェンティルドンナ
の心意気をかってかどうか。

2位にまで票を伸ばしてきました。




有馬記念2014.jpg


2014年 JRA有馬記念投票結果!!


では優先出走権を与えられる
1位から10位の顔ぶれを見てみましょう!

1位 ゴールドシップ
2位 ジェンティルドンナ
3位 ハープスター
4位 イスラボニータ
5位 ジャスタウェイ
6位 フェノーメノ
7位 ワンアンドオンリー
8位 エピファネイア
9位 スピルバーグ
10位 トーホウジャッカル


第1回中間発表
第2回中間発表

気になったのは、出走回避を表明していた
イスラボニータ・ハープスターを最後に差しきった
2位ジェンティルドンナ

中間12位から8位に飛び込んできた
ジャパンカップを制したエピファネイア

予想どおり伸びてきましたね。


JRAの発表は100位まででているんですが...

23位に金鯱賞レコード勝ちで波り、有馬記念でも
注目されるであろうラストインパクトほか
スターホースが並ぶなか。

まだ名前すら知らなかった馬の多さ
競馬ファンの奥の深さを感じてしまいますね~。

人それぞれのオシ馬、ファン投票の醍醐味です


ちなみに、ぼくのオシ馬はベタにエピファネイア。
活躍に期待します!




>>関連記事はコチラの目次でチェックできます!<<




共通テーマ:競馬 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念2014 予想オッズ・出走予定馬情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。