So-net無料ブログ作成

有馬記念2014 最終予想...1番人気に注目!

有馬記念2014のレース当日の早朝に
当ブログの最終予想をしておきたいとおもいます。

現時点での1番人気はゴールドシップ。
2番人気ジャスタウェイ、3番人気エピファネイア


1番~3番人気の3頭が
こぞって外枠でならんでしまい
かなり荒れそうな気配もしてきましたよ~





有馬記念2014.jpg




有馬記念2014 当ブログの最終予想!


枠順が決まって、人気上位の予想オッズも
入れ替わってきましたね。

外からのレースとなると
一番期待できそうなのが適正のあうゴールドシップ
ということになるのかもしれないですね。

世間でもこの辺りの見方は一致しているようです。


じつはこの有馬記念
過去10年間で、1番人気が8回馬券になっています。

なにかと荒れるイメージの有馬記念ですが
1番人気はいがいと堅実に走る。


ということで、現在の1番人気ゴールドシップを
軸にして
いくつもりです。


調子の良さそうな2番人気ジャスタウェイですが
私は捨てることにしました。

もし、レース直前にジャスタウェイ
1番になっていたらコチラをオススメします。

私は、あす仕事ですので現在の1馬人気を基準に^^;


好位置からスタートのジェンティルドンナ
今回は外していきます。

引退式狙いの感がありますので...


で、どうしても外せなかったのがエピファネイア
前走をみているかぎり、能力的には最上位だと。。。
上手く騎手とハマってくれれば。

あとは、もしかしたらG
1・3週連続ディープ産駒を期待してラストインパクト

最内枠スタートのトーセンラーあたりで狙っていきます。


まとめると。。。

ゴールドシップ
エピファネイア
ラストインパクト
トーセンラー

あと、最後に穴狙いで
伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←


から1点つけたします。




川田騎手も言っていたけど、エピファネイア
当日すごいことになるんだろうな~(気性面で)


それをどう乗りこなすのか?

そこも楽しみにしてみたいところです^^





>>関連記事はコチラの目次でチェックできます!<<




共通テーマ:競馬 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念2014 予想オッズ・出走予定馬情報まとめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。